パソコンの上の錠剤

通販サイトの選び方

買い物カートのアイコンをクリックする男性

医薬品通販サイトは、注文のあった医薬品を海外メーカーに発注して日本に届けてもらうサービスです。いわゆる個人輸入なのですが、通販サイトを利用することで輸入の手続きを業者が代わりに行ってくれるのです。

医薬品通販サイトのメリットは処方箋が必要ないので病院に行く手間が省けたり、日本では取り扱いのない医薬品でも買うことができるという点です。しかし、通販サイトはどれでも良いというわけではなく、信頼性の高いサイトを選ぶことが非常に大切です。

海外からの薬が買える通販サイトならどれでも良いとテキトーに選んでいると、悪徳業者の運営するサイトを利用してしまい詐欺に合うかもしれません。安全に確実に医薬品を受け取るために、下記の条件を満たしているサイトを利用するようにしましょう:

・サイト内に特定商取引の記載がある
・サイト内に窓口の直通電話番号がある
・正規品保証を行っている

特定商取引の記載は、通信販売を行う上で義務付けられているものです。特定商取引の記載では、会社情報が事細かく記載されています。これが掲載されていないサイトは、違法に通販サイトを運営していると思って良いでしょう。取引中に万が一トラブルが起こった時に、お店のメールアドレスしか知らないと、連絡しても無視される可能性があるので、必ず電話番号が載っているサイトを利用しましょう。ネットで販売されている医薬品の半分は偽造品であるという調査結果があります。偽物を買わされないよう、正規品保証をしている通販サイトから買うことをお勧めします。

上記すべてをクリアしている通販サイトとして「お悩み宅急便」はリピーターも多いようです。必ず正規品を送ってきてくれるので安心して取引できます。

Copyright(c) 2018 ハイプナイトの通販|賢い睡眠薬の買い方を知っていますか? All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com