パソコンの上の錠剤

ハイプナイトは効果が高い

寝ている女性

ハイプナイトは睡眠薬の中でも最近できたお薬で、超短時間型の睡眠薬に分類されます。有効成分はエスゾピクロンというもので、アモバンの成分を改良したものになります。アモバンにあった苦みがハイプナイトにはなく、アモバンの成分の半分しか使用していないのに、効果はほぼ同じくらい高いのです。成分が半分になったことで、安全性が高まり、副作用や離脱症状、依存性などのリスクが低くなっています。

ハイプナイトは約5〜6時間持続するお薬です。人によっては効果の持続時間が若干異なりますが、大体これくらい持つでしょう。長時間型と比較して持続時間が短いので、翌朝まで効果が続いて日常生活に支障が出ることがないので安心です。朝は割とスッキリと起きることができるでしょう。

また、ハイプナイトは即効性が高く、服用して30分程度で催眠効果が発揮されます。即効性が高く持続時間が短いため、主に入眠障害や中途覚醒の治療に使用されます。服用したらすぐに寝床につくことが大切です。

ハイプナイトを試してみたいという方は、残念ながら日本では未認可の医薬品にあたるので、海外から個人輸入で取り寄せる必要があります。個人輸入では外国語でメーカーとやりとりしたり、難しい手続きを自分で行わなければいけません。よって、その手間を省くために海外医薬品の通販サイトを利用することをお勧めします。通販サイトからハイプナイトを注文して購入手続きを済ませると、業者が代わりに発注して指定の住所に届けるように手配してくれるのです。

ハイプナイトは薬の単価が比較的安いので、通販サイトで安く購入できます。お悩み宅急便というサイトのようにまとめ買いで割引が適用されるサイトなら、より安く買うことができるでしょう。

Copyright(c) 2018 ハイプナイトの通販|賢い睡眠薬の買い方を知っていますか? All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com